☆HAPPY BIRTHDAY☆


7月21日

閉店後の東高円寺店では、生誕祭が♪




主役は誰かというと・・・・・・



IMG_2824 


はい、しょうたろうくんです。




IMG_2826


木下 昇太郎(きのした しょうたろう)

どうぞフルネームで覚えてください。





「じゃ、自撮りしてー」
と言うお兄さんたちに


「なんでですか、いやですよ!」
と返しつつの




IMG_2825


このアングル



楽しそうで何よりです♪





☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

イイ1年になりますように!


*************************
杉並区で地域密着47年!丸ノ内線東高円寺駅徒歩1分!
東高円寺駅・中野駅周辺の物件を多く扱っております!
お部屋探しは大幸住宅株式会社 東高円寺店で!
℡03-5305-0221
*************************

*東高円寺のオススメ物件*


こんにちは東高円寺店です!


しばらく真夏日が続いて、暑いー!溶けるー!とバテそうでしたが
また梅雨空が戻ってきましたね。

昨日の雨はすごかった!ドシャ降り!

全身ズブ濡れで帰ってきた社員を見て
笑いそうになった、、、というか笑ってしまいました。ゴメンナサイ。



さて、今日は物件のご紹介です!



★浴室乾燥機付き物件★
雨なんて気にせずにお洗濯できますよー!


【フラット・ワタナベ】
・丸ノ内線 東高円寺駅 徒歩7分
・賃料120,000円、管理費2,000円


フラット・ワタナベ 101  

フラット・ワタナベ 外観1

フラット・ワタナベ 101室内13  フラット・ワタナベ 101室内9

フラット・ワタナベ 101室内10  フラット・ワタナベ 101室内11 


☆振分2Kタイプで、どちらの部屋も収納付き!
☆室内物干しもあるので、浴室乾燥機とあわせて大活躍間違いなし!


詳細はこちら↓
http://www.daiko-hkoenji.jp/es/rent/100000008852253



続きまして・・・



【フィーユ】
・丸ノ内線 東高円寺駅 徒歩9分
・賃料74,000円、管理費3,000円


フィーユ 102

フィーユ 外観1

フィーユ 102室内8  フィーユ 102室内5

フィーユ 102室内21  フィーユ 102室内3


☆オシャレな黄色い外観の女性限定物件!キッチンも黄色!
☆オートロック、ウォシュレット、独立洗面台など設備充実!


詳細はこちら↓
http://daiko.es-ws.jp/es/rent/100000010101927



どちらの物件も現在空室でご案内できますので
気になった方は、ぜひぜひお問い合わせください!


電話でもメールでも
もちろん直接お店にお越しいただいても大丈夫です!


お待ちしておりまーす!


*************************
杉並区で地域密着47年!丸ノ内線東高円寺駅徒歩1分!
東高円寺駅・中野駅周辺の物件を多く扱っております!
お部屋探しは大幸住宅株式会社 東高円寺店で!
℡03-5305-0221
*************************



*都会のオアシス*


こんにちは東高円寺店です!

いやーーー梅雨ですね・・・

洗濯のタイミングを逃さないよう、天気予報チェックが欠かせません。

外に干せて乾いたというだけで、ものすごく達成感が!!!

休日、晴れて良い天気だったので、【新宿御苑】に行ってきました!

1

実は、初めて入ります。

50

マップを手に中へ・・・

13

47

広ーーい敷地に日本庭園、フランス庭園、イギリス庭園があります。

4

今が季節のあじさい

25

有名なプラタナス並木

22

林の中に入ると、周りを見渡しても誰もいないということが何度もあり

新宿のど真ん中にいることを忘れるほどでした。

29

初夏の青々とした木々と高層ビルが対照的で、

自分としてはこの写真が気に入っています!

平日で人も多くなく、ゆっくりと楽しむことができました。

JR新宿駅から徒歩10分位なので

みなさんもぜひ、季節を感じに行ってみてください!

 

*************************

杉並区で地域密着47年!丸ノ内線東高円寺駅徒歩1分!

東高円寺駅・中野駅周辺の物件を多く扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 東高円寺店で!

℡03-5305-0221

*************************

4月達成会!!


みなさん
こんにちは 大幸住宅東高円寺店です!!
東高円寺店ですが、4月16日付で小林店長がで売買部異動となり、
平係長が店長となりました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
 

4月ですが目標達成しまして達成会を行いました!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

この店に行きました↓↓

IMG_4495

阿佐ヶ谷駅徒歩3分ほどの「酒菜や まつ」です!!

日本酒がメインで、それに合う料理をいただきました!!

まずは、ビールで乾杯!!

IMG_4501

 

 

 

 

 

 

まずは生しょ!!うまい!!

IMG_4498

 こちらのお店は刺身がうまいということでオススメの魚をご用意していただきました。

IMG_4507

カツオのたたき生シラスがめちゃくちゃおいしかったです!!

あと、大根のつまシソを巻いて食べるのもおいしかったです!!

続いては、こちらです。なんだかわかりますか?

IMG_4518

 実は、これ鯛の白子です。びっくりですよね・・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

これが、また美味い!!レモンポン酢がよくあいます。

 平店長もきまして再度乾杯!!

IMG_4512

先程、お伝えしましたがこちらのお店は日本酒がメインです。

IMG_4504

アイスブレイカー?タクシードライバー?

何か聞きなれない日本酒が・・・ (・_・?)

とまぁ・・・日本酒が多数ございました。

魚はもちろん他の料理もおいしかったです!!

IMG_4524 IMG_4525  IMG_4528IMG_4521

小林さん、感想はいかがでしたでしょうか?

あっ!寝てました。失礼しました (-_-;)

IMG_4536

最後に、はいチーズ!!

IMG_1586

弊社は水曜日以外は10時~18時半営業しております。

お部屋探しはぜひ大幸住宅東高円寺店へ!!

 

『蚕糸の森まつり』に行ってきた・・・


こんにちは、東高円寺店の小林です。

今日は東高円寺の憩いの場「蚕糸の森公園」で開催された『蚕糸の森まつり』に

行ってきました。

52 (2)

会場はこんな感じです。

002

美味しそうな匂いがあちこちから漂ってきます・・・・

たまりません・・・

003

006

裏方の皆さんは大変です。

004

なんと会場の中央に鉄腕アトムが・・・

018

大人気でずらーっと順番待ちをしています。

005

 

会場にはこんな人たちもいました。

007

そして、地震体験やクレーン消防車の体験も大人気です。

015

014

 

ひと際目を引いていたのが、ミニSL列車です。

懐かしさと煙たさで、眼がうるうるしてきました。

016

017

お祭り見物に疲れた(?)人たちは、咲き始めた桜の下で花見のようです。

009

012

011

子供たちは元気に水遊びです。

気持ちよさそう・・・

010

尚、弊社はこの催しに協賛させていただいています。

52 (1)

次回は皆さんもぜひご参加ください。

杉並区で地域密着46年!丸ノ内線東高円寺駅徒歩1分!

東高円寺駅・中野駅周辺の物件を多く扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 東高円寺店で!

℡03-5305-0221

*************************

次のページ →