VRはじめました。

VRはじめました。

8月も終わりましたが、まだまだ暑さが厳しい今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

.

東高円寺店では、こんな暑い中

4月より入社したばかりの新入社員の飯村君がくるくる回っております。

はい。いつも以上に回っております。

決してサボっているわけではございません。

手前にいる星指君もスマホをいじってサボっているわけではございません。

.

大幸住宅では先日、文明の利器「VR」を導入いたしました。

お部屋の中にいるような感覚で360度ぐるりと内見できる「VR内見」

飯村君は「おぉ~~」と言いながらお部屋の中を見ております。

星指君は画像の確認と操作を行っております。

皆様にお部屋をご紹介するために「VR体験」をしております。

.

皆新しい技術に興味津々。

飯村君以外にも皆、VRをみて「おぉ~」と言いながらくるくる回っておりました。

実際のお部屋の広さの感覚が写真よりわかりやすく、コンセントの位置などお部屋の中を隅々も見れたりと実際お部屋を見ているような感覚になります。

。。。見たいお部屋があるけど時間がないから、全部見れない。。。

そんな時は事前に「VR内見」で候補を選ぶ。

。。。仕事が忙しくて夜しかお部屋探しができない。。。

そんな時は明るい時間帯に撮った画像で「VR内見」でチェック。

。。。一度お部屋を見に行ったけど、気になるところが出てきた。。。

そんな時は事務所に戻って「VR内見」でお部屋を再確認。

「VR内見」今迄できなかったことを可能に致します。

.

.

東高円寺店ではいつでも「VR内見」が可能となっております。

是非皆様も「おぉ~」を体験しに来てください。

ご来社お待ちしております。

.

.

.

.

.

なかなかご来社が難しいお客様には360度画像がある

☆パノラマ物件特集☆

もご用意しております。

.

☆お部屋探しは大幸住宅株式会社・東高円寺店へ☆