4月達成会!!


みなさん
こんにちは 大幸住宅東高円寺店です!!
東高円寺店ですが、4月16日付で小林店長がで売買部異動となり、
平係長が店長となりました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
 

4月ですが目標達成しまして達成会を行いました!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

この店に行きました↓↓

IMG_4495

阿佐ヶ谷駅徒歩3分ほどの「酒菜や まつ」です!!

日本酒がメインで、それに合う料理をいただきました!!

まずは、ビールで乾杯!!

IMG_4501

 

 

 

 

 

 

まずは生しょ!!うまい!!

IMG_4498

 こちらのお店は刺身がうまいということでオススメの魚をご用意していただきました。

IMG_4507

カツオのたたき生シラスがめちゃくちゃおいしかったです!!

あと、大根のつまシソを巻いて食べるのもおいしかったです!!

続いては、こちらです。なんだかわかりますか?

IMG_4518

 実は、これ鯛の白子です。びっくりですよね・・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

これが、また美味い!!レモンポン酢がよくあいます。

 平店長もきまして再度乾杯!!

IMG_4512

先程、お伝えしましたがこちらのお店は日本酒がメインです。

IMG_4504

アイスブレイカー?タクシードライバー?

何か聞きなれない日本酒が・・・ (・_・?)

とまぁ・・・日本酒が多数ございました。

魚はもちろん他の料理もおいしかったです!!

IMG_4524 IMG_4525  IMG_4528IMG_4521

小林さん、感想はいかがでしたでしょうか?

あっ!寝てました。失礼しました (-_-;)

IMG_4536

最後に、はいチーズ!!

IMG_1586

弊社は水曜日以外は10時~18時半営業しております。

お部屋探しはぜひ大幸住宅東高円寺店へ!!

 

コメント

コメントを受け付けておりません。